
  • 2008.03.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんにちは久しぶりです

中村
どうも、久ぶりです。
ぼくね、ノロウイルスにかかったんです。だからきょうは、たくさんのせます。
最初は、中村 俊輔です。皆さんは、知ってますよね?
ベッカム
次は、ベッカムです。拍手
ぼくも、ベッカムと呼ばれた事があります。!
さあ、また今度からバンバンのせま〜すグッド

問題

ロナウド
皆さんこんにちは。
今日は、問題をだします。
第1問
この選手は、だれでしょう?
第2問
この選手が所属しているチームは?
この答えは、明日イケテル
皆さん答えを送ってください。
待ってま〜す。

3人目

ロナウジーニョ
今晩は、今日はロナウジーニョで〜す。イヒヒ
なぜ好きなのか?それは、ゴールを決めた時のパフォーマンスが面白いからです。びっくり
皆さんロナウジーニョの事で何か知っていたら教えて下さい。
待ってま〜す。
拍手

2つ目は

クリスチアーノ・ロナウド
今日2つ目の選手は、クリスチアーノ・ロナウドで〜す。イヒヒ
なぜ好きかと言うとドリブルが早いからです。!!
みなさ〜ん楽しいコメント待ってま〜す。

kokoroの好きな事

デルピエロ
ぼくは、サッカー選手が好きです。今回は、色々いる選手の中からデルピエロです。
これから色々なサッカー選手をのせたいと思います。
皆さんはサッカーは好きですか?

こんにちは

kokoroです。
皆さん一杯色んなお話しを書いてください。チョキ
お待ちしてます。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM